未分類

昨日はいよいよオープン日でした。

オープンとはいえ看板も表札も出ていないため(^-^;また来てくれると言っていた母も用事で来れなくなってしまったため、午前中に保健所の申請を済ませた後はチラシやHPの更新をしようかなと思っていました。そんな折、カランカランと扉の猫ベル…

まさかの患者様がいらしてくださいました!

新しく鍼灸院ができるとお肉屋さんに聞いて、まだかまだかと心待ちにしてくださったそうです。

ご近所の素敵なお爺さん。

人生の大先生なのに私に「先生」とか敬語で話してくださって、もう本当に恐縮です。

そして大切なご縁を頂いたことを有り難く、感謝、感謝の1日でした。


人と人との「対等な関係」を大切に、毎回のご縁を大切にしたいと思っています。

またいらしてくださった方には指一本でも楽になって帰っていただきたい。日常の一助になれたらと思っています。

和の雰囲気漂うこの鎌倉で、伝統医術の素晴らしさを実感してください。

まずはお気軽にご相談ください。

はり灸之助整体院 院長 

中尾 英貴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です